したらしいけど ちょっと休止

ちょっとだけ

迷惑掛けます;

[PR]

# by faith3_uo | 2009-09-15 21:05 | uo

GT kireta.....

・。 ・

[PR]

# by faith3_uo | 2009-09-08 19:22 | uo

blogサボりガチだった

3D

・3S 初撃死 ;;;;;;;;;
・POP POP戦被タゲのIVからもちょっと貰ってD
・POP Aの巧みな走行妨害もあってD


1ヶ月たったけど成長してナッシブル

[PR]

# by faith3_uo | 2009-09-05 02:45 | crs

2d

・IV 位置ずれで急にあらわれてD 逃げ方も悪かったっぽい
・A 被タゲ気付かなかった ラスタゲっぽい にしてもunk


今日はよく画面ずれ起こって困った。。。3S戦でとかよく生きてたなって思う
まだ早い指揮についてけねぇ
空気の時が非常に多いし 焦ると味方に誤タゲする 今日も殺しそうだった さーせん。。。

[PR]

# by faith3_uo | 2009-09-01 01:40 | crs

0d

個人目標を立てないででてしまったかな
死ななかったけどダメだ
誤射でmemを殺しそうになった ・。・;;;;

今日は気付いたら味方引いてて俺1人とか多かった気がする


民主圧勝。。。。。。。。。。それでいいのか。。。。。。。

[PR]

# by faith3_uo | 2009-08-31 01:55 | crs

2d

・POP 被タゲじゃないと思ったんだけど 被タゲでD そのまえ追われてたしラスタゲだったのかなぁ わからん

・SF akari氏からのPBとかからでD


最後の方は重すぎて何もしてないは いきなり重くなった なんでーー
さくさんに誤タゲしまくったのは内緒です

[PR]

# by faith3_uo | 2009-08-29 01:56 | crs

1d

・zeon だったかな 意識低くてD


2日空けで心配だったけど 敵対も多くなかったし思ったより動けた
2回くらい良いNvが撃てた気もするけどそうでもない気もする。。。
前半逸れ気味だったし 迷惑掛けたな 3なのに2で戦わせてた;;;;
4になった時でも逸れ気味だったかなぁ
まだまだunk

遠いはぁ

[PR]

# by faith3_uo | 2009-08-28 01:54 | crs

6D

・ほぼPOP
・3S Nv撃ちにって撃った後 被タゲに気付くも遅すぎD
・Zeon 引き甘すぎた Nvで捕まってD

今日はリグに関してはなかなかだった気がする 最初の方とか
あとは今1人で変なところで死ぬのが×
POP戦の2nd選定を自分目線でタゲりやすいのにタゲりがちなのも×
他にも色々ダメなところあるけど そこら変直していきたいな
あと最近死にすぎ。。。死に癖ついたかも。。。

もうそろクビ覚悟だな。。。w
ホント迷惑掛けてすんません。。。 ;。;

[PR]

# by faith3_uo | 2009-08-25 01:54 | crs

2D

・POP 変なところでD

・IP yoshida氏 と etc D

あとBHで生き残ったのが3つほど


ここ2日は自分的にスピードあげてる気がしてるけど
まだクソ遅い
どーもなー Bomで追ってくるのとか多いし 。。。

今日昨日と選定微妙だったりが多い
CrSで20日ないし位でてるけど 成長してねぇええ unkすぎる

[PR]

# by faith3_uo | 2009-08-24 02:21 | crs

4d + ガード死

・POP2
・SF
・POP+A

あと味方のBHのお蔭でってのが3-4回くらいあった

今日も良いとこなし

POP戦 早すぎてついていけないし重いしで途中離脱
ホント足引っ張る事しかしてないわ

[PR]

# by faith3_uo | 2009-08-23 02:14 | crs